鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院

鹿児島県鹿児島市の整体マッサージで評判のあらた整骨院は、慢性腰痛、ぎっくり腰、ヘルニアや交通事故むち打ち、頭痛、肩こり、首痛、坐骨神経痛、アトピーなどに対し「その場しのぎではなく、改善にこだわる」整体を得意としております。電話予約制の治療院です。 099−258−1141

鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院 イメージ画像

更新情報

暑い





今まで梅雨や台風やらで、わりと涼しかったのですが、

ついに本格的な暑い夏がやって来ましたね

気温35度ですって。

こんな暑い中、高校野球の決勝戦がある。

鹿児島実vs神村学園が激突する。

鹿実が勝てば3年ぶりの甲子園。

う〜ん、気になるなぁ〜




今日は気が付けば、早くも7月21日。

子供達は楽しい楽しい夏休みの始まりです。

いいなあ〜〜俺も休みた〜い('A`)

毎日、やるべきことがなかったら

どんなに楽しいだろう。

確か子供のころは

今日は何して遊ぼうかなと考えてワクワクしてたなあ。

あの頃のように自由人になりたいなあ・・(ため息)

さあ、帰ってビールでも飲みますか




安部





安部総理大臣を間近で見て、

必死で写真を撮りました。

(ちょっと前の帽子をかぶったおじさん、ジャマ!)

おかげで、顔が半分しか撮れませんでした。(;´Д`)


総理


演説も以前より言葉がハッキリして

上手くなっていましたよ。


天草四郎






江戸時代初期、「島原の乱」の指導者

天草四郎とパシャッ!

その時天草四郎は14歳だったというから驚きです。

16日の祭日に「舞妓Haaaan!!!」という映画を見ました。

芸者遊びにあこがれる男が主役で、単純なストーリーです。

「そんなありえなーい、」「そんなバカな」…の連続。

だけど役者の演技力が妙に迫力があって、

終わったあとは気分爽快でした。

全体を通してそこそこ笑える映画です。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

「人を楽しませる」って大事ですね。

↑このページのトップヘ