鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院

鹿児島県鹿児島市の整体マッサージで評判のあらた整骨院は、慢性腰痛、ぎっくり腰、ヘルニアや交通事故むち打ち、頭痛、肩こり、首痛、坐骨神経痛、アトピーなどに対し「その場しのぎではなく、改善にこだわる」整体を得意としております。電話予約制の治療院です。 099−258−1141

鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院 イメージ画像

更新情報

今日は、午後から熊本で勉強会のため整骨院を休みます。

土曜と日曜の2日間あるので熊本に1泊です。

レベルの高い人たち会って来ます。

かなり啓発されることでしょう。

楽しみです。

今日、78歳になるおじいさんが来院。

なんと自分のお気に入りの茶色のポロシャツ(よそ行き用)と

全く同じポロシャツをさりげなく着ているではないか。

う〜ん78歳とセンスが一緒?

かなりショック!

久しぶりに映画を見た。

韓国映画「トンマッコルへようこそ」です。

笑いあり涙ありで感動しました。

いやぁ韓国の男ってかっこいいなぁ。

日本の女性が惚れるわけだ。

韓国映画好きになりました。

日曜日、ラーメンを食べに行ったけど

ラーメンの味がよくわからなかった。

それは接客態度よくなかったからです。

まず注文を聞きに来た店員に元気がない。

そして水を持って来たので、飲もうとしたらなんとコップの

内側になにやら肉の破片らしいものが付着しているではないか。

「すみません取り替えて下さい」と言って替えてもらった。

その後です、厨房の奥に店主が女性従業員を連れて行き

「このコップ洗ったの誰!」とガミガミ、ネチネチ

コップの件以外の事でも怒っているのがまる聞こえ。

なんだか居ごこちが悪くなって早くラーメンを食べて

帰ろうと思った。ところが僕はとんこつ醤油ラーメンを

頼んだのに頼んでもいない塩ラーメンがきたのだ。

言おうか言うまいか迷った。

僕はとんこつ醤油ラーメンを食べに来たのです。

しかし、僕がここで「注文したのと違いますよ」と言ったら

あの女性従業員は今度は絶対店主に殺されるだろう。

僕は頼んでもいない塩ラーメンをただ黙々食べました。



明日は日曜、どう過ごすか迷っている。

霧島の中岳に登りその後、高千穂牧場の真向かいの

レストランで美味いオムレツを食べるのか、

アミュで映画を見た後、坂の上にあるおいしいと評判の

ラーメンを食べに行くのか、考え中。

わりと決断は早い方だが、すごく悩んでいる。

たいして重大のことではないけど・・

今晩、ビールを飲みながら決めることにしよう。

↑このページのトップヘ