鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院

鹿児島県鹿児島市の整体マッサージで評判のあらた整骨院は、慢性腰痛、ぎっくり腰、ヘルニアや交通事故むち打ち、頭痛、肩こり、首痛、坐骨神経痛、アトピーなどに対し「その場しのぎではなく、改善にこだわる」整体を得意としております。電話予約制の治療院です。 099−258−1141

鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院 イメージ画像

更新情報

長崎の平戸でなつかしい車を発見しました。

めずらしい車

連休に長崎県の平戸市に旅行しました。

平戸市の生月島の断崖は壮大!

大バエ灯台からの眺めは海と空が溶け合う

雄大で素晴らしい景観でした。
平戸旅行
平戸 5

明日から日、月と2連休です。

女房の両親と兄嫁を連れ総勢5人で旅行に行ってきます。

行き先は長崎県の平戸。

まだ全然計画を立てていないのでこれから

インターネットで調べないといけない。

とりあえずレンタカーだけは押さえました。

天気も良さそうだし、楽しみです。 4

女房が骨盤直しダイエットを始めてから

約1ヶ月で体重が6キロも減りました。

なかでもよかったのは内臓脂肪のレベルが9から

レベル4までさがったことです。

細胞にたまる脂肪には、内臓の周りにつく内臓脂肪と、

内臓と皮膚の間につく皮下脂肪があります。

この2つは同じ「脂肪がついた」状態でも、キケン度が違います。

内臓脂肪は、内臓そのものへの負担が大きいだけでなく、

血液の中に溶け出しやすいために、

さまざまな病気の原因になりやすいです。

下手したら命を落とすことさえあります。

女房の目標は後、2ヶ月で10キロ減らすこと。

しかも、やつれずキレイにやせること。

この目標体重は成人してから1番やせていた頃の体重です。

最近はクビレもでき、太って着れなくなっていた昔の洋服を

着たりしてなんか毎日楽しそう。

やせるだけで女性は幸せになれるんですね。




当院に来られる骨盤直しダイエットの希望者は

太っている方より痩せている方のほうが多い。

そのままでも十分素敵なのにどこをどうしたいの?

と聞けばカラダの歪みが気になるとのこと。

これは痩せている方のほうが、

太っている方より美意識が少し高いということだろうか。

とにかく美しくなることに意欲的です。

確かにおばさん体形やおじさん体形になったら、

魅力が半減します。

体重が軽くなりしなやかな美しい体形になれば、

動作や話す言葉、顔の表情まで変わりますよ。

私もおじさん体形にならないように日々、

骨盤直しダイエットを頑張っているんですよ。 5

↑このページのトップヘ