鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院

鹿児島県鹿児島市の整体マッサージで評判のあらた整骨院は、慢性腰痛、ぎっくり腰、ヘルニアや交通事故むち打ち、頭痛、肩こり、首痛、坐骨神経痛、アトピーなどに対し「その場しのぎではなく、改善にこだわる」整体を得意としております。電話予約制の治療院です。 099−258−1141

鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院 イメージ画像

更新情報

今日も暑いなか患者さんが来てくれる。

汗をいっぱいかきながら、来てくれます。

ありがたいことです。

いったい外は何度あるのか?

温度計を玄関の外に15分置いてみた。

なんと針は55℃を指していた。

やはり照り返しが強いのだ。

猛暑だ! 来院してくれる患者さんに、

感謝の気持ちを精一杯患者さんに伝えた。

今日80歳のおばあちゃんを治療した。

膝の治療した後、お腹の治療もしてあげたところ、

お腹に固いしこりがあったのでほぐそうとして軽く手で

押したら大きなオナラを1発、さらに笑いながら

小さいのを1発、最後に開き直り力強いのを1発の

3連発をくらいました。

しかも臭い、あわてて入り口のドアーと窓を全開、

換気扇を強にしました。

あやうく窒息死するところでした。

いやーまいりました。

おばあちやゃんはすっきりした顔で笑ってました。

あらた整骨院の異臭騒ぎの1日でした。



ウォーターサーバーを設置して

患者さんに水を飲んでもらったところ

やはり評判がよくなかった。カルキ臭いとのことです。

それなので、水道水はやめて市販の

ミネラルウォーターに切り替えたところ、

全員この水おいしいねと言ってくれました。

患者さんが喜んでくれると私も嬉しい。

次は何をして喜ばそうかといつも考えています。






治療院にウォーターサーバーを設置しました。

まず始めに水道水の塩素を抜き、

1枚の円盤フィルターを通過し、

2個の活性炭カートリッジで水を浄化し、

さらに、ろ過石や遠赤外線鉱石、セラミックなどの

5層カートリッジを通過させるという、

念の入った段取りです。


夏場は汗をかきます。
血液がどろどろなりやすいです。

はたして、この水

おいしいのか?おいしくないのか?

どうぞ当院の水を飲んでみて下さい。

自分の立ち上げたホームページをある人に見て
もらったら今いち評価が低かった。

そこでやり直すことにしたが、なかなかはかどらない。みかねた娘がすると言った。


たすかった!

もう肩は凝るし目はチカチカするしでちょっといやになっていました。

娘は本を見ながら手際よくデザインからなにから作り変えていく。

私が作った古臭いホームPがドンドン若返っていく。

出来上がりが楽しみです。
今日は、少しだけ娘を見直しました。
5

↑このページのトップヘ