鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院

鹿児島県鹿児島市の整体マッサージで評判のあらた整骨院は、慢性腰痛、ぎっくり腰、ヘルニアや交通事故むち打ち、頭痛、肩こり、首痛、坐骨神経痛、アトピーなどに対し「その場しのぎではなく、改善にこだわる」整体を得意としております。電話予約制の治療院です。 099−258−1141

鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院 イメージ画像

2008年12月

こんにちWA!

今、職場に来ています。

どうしても、今年中に済ませなければならない仕事があったので。

今日はブログは書かないつもりでしたが、書いてしまいました。

今日は、大みそかですね。

今日は、何をされるんでしょうか?

紅白を見るのかな?僕は格闘技をみます。

元日は、初詣にいかれるんでしょうか?

明日、年賀状はあの人から届くのかな・・?

来年はどんな年にしようかな?

考えるとワクワクしますね

さて、仕事も済んだし

今から、インド人がやってるインドカレーを食べに行ってきます。

それでは、よいお年をお迎え下さい・・

あらた整骨院は、今年は今日まででした。

明けて、5日からの営業となります。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

今年も、いっぱい良いことがあり幸せな1年でした。

来年は「100年に一度の大不況!」だとか言われていますが、

そんなことは、無視して、どんな面白いことをして、

楽しい年にしようかと、今からワクワクしています。

と言うわけで、ブログしばらくお休みします。

いつも、読んでくれる方、コメントしてくれる方ありがとう

来年もよろしくね

 



 

空

昨日は、実家の加世田に帰りました。

今日と違い、いいお天気でした。

空が真っ青で、とってもキレイでした。

UFOでも飛んでないかなぁとしばらく見上げていました。

UFOとか宇宙人ものは、

子供の頃から大好きでTVの特番はよく見てました。

あの矢追純一さんとか、ニラサワさんはどうしているのかな?

そう言えば、最近、「緊急!スペシャルUFO・・・」的な

番組がないのが淋しいです。

みんな信じてないのかなぁ?

夢があって面白いのに!

 

 

 

 

今朝も5時に起きてウォーキング&ジョギング。

朝から元気ピンピンでした。

今日は、今年最後の土曜日。

正月休みに入っている患者さん、そうでない患者さんらが、

いっぱい来てくれました。

女性患者のTさんからは、プレミアムモルツまで頂きました。

ありがとうございました。

午後からもバリバリいきますよ

 

クリスマスにいっぱいケーキ食べました。

うまかった〜

甘いものも、たまにはいいのです。

脳が幸せな気分になりますからね。

でも、少し太ったみたい。(ズボンがきつい!)

さて、年末はなぜか久しぶりの患者さんが、多数来院します。

よくも、あらた整骨院を忘れずにいてくれたものです。

ほんとうに感謝です。

 

今日たまたま僕が、妻の乗っている軽自動車の車検が

12月7日で切れているのに気付きました。

なんと妻は、車検が切れているのを知らないで、

その車を今日まで、約20日間も運転していていたのです。

もし、警察につかまったら、

罰金や減点などで大変なことになるところでした。

ましては、事故をせず、ほんとよかったです。

さっそく、車検センターに依頼して、ホッとした1日でした。

昨日は、薬師町の山田電機に洗濯機を買いに行きました。

僕は、ものすごく買い物が早いです。あれこれ迷いません。

昨日も店員さんに、「どれがいいですか?」

「いくらまで、安くできますか?」

「はい、じゃぁー、コレ下さい」で、約3分で決まりました。

店員さんも、「えっ、もう?」と言う感じで逆にあわててましたね。

さんざん迷っても、迷わなくても、名の知れた日本製のメーカーだったら、

そんなに大差はありませんからね。

ま、早いのは電化製品だけではないですけどね。

ラーメン屋さんでは、イスに座ると同時に注文します。

でも、決してせっかちではないですからね

誤解のないように

 

 

 

年末ジャンボ宝くじ買いました。

予算の都合で、少なめの10枚だけですけど。

もし、当たったら何に使おうかなあ?

この、もし当たったら・・・を考えるのが楽しいですね。

買わないと、この夢もみれないしね。

抽選日までは、精一杯夢みさせてもらいます。

 

今日、関西出身の女性患者さんに、

「せんせぇの、最近のブログ、おやじネタが多くてコメント出来へん」

「突っ込みどころがあらへん」と、言われました。(´−д−;`)

言われてみれば、たしかにそうでした。

「脱おやじ」と言いながら、自分のブログが一番「おやじ」でしたね。(笑)

もうちょっと、軽めに書く努力をしますから、これからも見てね

腰が痛くて、お尻から足までしびれている男性が来院しました。

立っていても寝てもしびれは止まらない状態です。

腰も痛くてコルセットを巻いています。

1年前から腰は痛くて、ある人に前々からここを

紹介されていたのにも関わらずやっと来院です。

いつか自然に治ると思っていたらしい。

人間のカラダは、治療するタイミングが遅れると、

必ずリスクとコストは高くなります。

特に男性に、それが分からない人が多い。

そして、どうにもこうにもならなくなって、最悪の状態で治療にやってくる。

ほんと、男って奴はいつもこうです。

でも、僕が治療するとこれが不思議と良くなるんです。

しびれは、1回でとまり、本人はあれ?と何回も確認してました。

男性にはあまり来て欲しくないので、

早く治ってもらわないと困るんです。(笑)

↑このページのトップヘ