鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院

鹿児島県鹿児島市の整体マッサージで評判のあらた整骨院は、慢性腰痛、ぎっくり腰、ヘルニアや交通事故むち打ち、頭痛、肩こり、首痛、坐骨神経痛、アトピーなどに対し「その場しのぎではなく、改善にこだわる」整体を得意としております。電話予約制の治療院です。 099−258−1141

鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院 イメージ画像

2011年08月

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

当院に古くからご来院の患者さんが・・

セブンイレブンのオーナーになりました。

本日オープンです

祝、おめでとう

場所は、宇宿のサーティワンアイスクリームのお隣で、
元、ドラッグイレブンのあった所です。

昨日、準備に追われ忙しい中、


わざわざ・・
当院に治療に来てくれました。

ホント・・感謝です


セブンイレブンの経営は、
絶対にうまくイクと思います。

応援しています。

当然、私も買いに走りますよ〜



下記の【ブスの25箇条】は・・
私の千葉の師匠からメルマガです。


宝塚の稽古場に・・

いつの間にかに
貼られていたという伝説の教えです


【ブスの25箇条】

(1)笑顔がない
(2)お礼を言わない
(3)おいしいと言わない
(4)精気がない
(5)自信がない

(6)愚痴をこぼす
(7)希望や信念がない
(8)いつも周囲が悪いと思っている
(9)自分がブスであることを知らない
(10)声が小さくいじけている

(11)なんでもないことに傷つく
(12)他人に嫉妬する
(13)目が輝いていない
(14)いつも口がへの字の形をしている
(15)責任転嫁がうまい

(16)他人をうらやむ
(17)悲観的に物事を考える
(18)問題意識を持っていない
(19)他人に尽くさない
(20)他人を信じない

(21)人生においても仕事においても意欲がない
(22)謙虚さがなく傲慢である
(23)人のアドバイスや忠告を受け入れない
(24)自分がもっとも正しいと信じ込んでいる
(25)存在自体が周囲を暗くする


当然、男性にも言えること・・

今村にも思い当たる節が
何項目もありました

ブスにならない様に気をつけます!!


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今朝の夜明けです。

心が洗われます。

よあけ





















キレイなお花です。


asa


















日頃から、五感を使って・・


楽しい気持ちや、


面白い気持ち・・

幸せだと感じている時間が

長ければ、長いほど・・

人はイヤでも元気になります


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

昨日は、金峰町で・・

和太鼓を使った
エンターテイメント集団・・

世界のTAOを観てきました〜

TAO












いや〜すごかったです。

鍛え上げた美しい肉体で・・


巨大な太鼓を
恐ろしいほど激しい勢いで叩くんです。

そのリズムが心地よく
魂にズンズンと響くのです。

太鼓を叩く技術だけではなく、

琴、三味線、フルートの演奏も素晴らしい。

しかも、楽器を使ったコントもあって
しっかり笑いもとります

TAOは最高です。


元気をいっぱいもらいました


観て良かったです。


9月23日は、鹿屋で公演。

12月3日〜11日まで10日間、

福岡のキャナルシティ劇場で公演するそうです。


TAOおススメです。


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141



あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9月5日に松宮隆さんという方が
無料セミナーを開催します。

松宮隆さんてこんな人です。



場所は、あらた整骨院の隣のELLY
日時   9/5(月) 19〜21時

人数に制限がありますので、
参加予約が必要です。

あらた整骨院までお電話下さいね

題目は・・

「放射能から身を守る新しい生き方、真の美と健康とは?」です。

彼は末期がんやCも型肝炎など
大病を何度も克服しています。

自分の経験から
病気の改善の仕方を知っています。

興味のある方は・・
どうぞ話を聞きに来て下さい


かなり・・
ためになりますよ〜

物品の販売は一切ありませんので
ご安心下さい


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141

あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

真の健康と美しさをもたらすためには・・

腸の働きはとても重要です。


50年前と比べると

現代の日本人の食事は、

かなり欧米型に近く

動物性タンパク質が多く
食物繊維が少ないです。

欧米人と日本人は
体型からして違います。

欧米人の食べ物は、
日本人には合わないかも知れません。

1日における食物繊維の
目標摂取量は25gですが、

実際は平均で15g程度と、
基準を下回っています。

健康でキレイになりたかったら・・

食物繊維を含む

野菜、海藻、豆類を中心にした、
和食をおススメします。

玄米や麦、野菜の煮物、納豆、

味噌汁などを食べましょう。


僕もなるだけ

玄米と味噌汁を
食べるようにしています。


あと梅干もいいです。

梅干には腸内のビフィズス菌を増やし、

腸の蠕動運動を促進する効果もあります。


健康になるのではなく・・

健康であることが、
あたり前になりましょう。

栄養バランスのとれた食事を、

毎日規則正しくとるように
心がけましょう。


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おかげさまで、
今日も満席でした


本日、交通事故でカラダを
傷めた患者さんが来院しました。

今まで、整形にも通院していました。


交差点で止まっている時に・・

2トントラックに後ろから
ドーンと追突されたのです。


心身とも・・

かなりダメージを受けています。


首、腰、肩、右足首、右手首、身体中のむくみ等

身体のあちこちが痛くて
寝返り打つのもキツイ様子でした。


初回の治療が上手くいき
かなり身体がラクになりました。

まだ、身体中に違和感はありますが・・

治る可能性をみいだし
本人もホッと安心したようです。

全快は、まだまだですが・・
本当に良かったです。



治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

下荒田の城山ストアーの近くの花です。
キレイなので思わず撮ってしまいました。

おはな












本日、宮崎から
女性患者さんが来院しました

首を痛めて病院に6ヶ月通い

電気治療とけん引治療をしましたが、


なかなか良くならないので・・

こりゃ・・


「どげんかせんといかん」と


娘さんの紹介で

遠路はるばる来院です


車の運転で左右の確認や・・

バックするときに、

首が痛くて後ろを向くとき
不自由しています


また、毎朝歯磨きして
うがいをする時、

うまく首を後ろに
反ることが出来ません

診てみると、僧帽筋や背部の筋肉が硬くなり
それと背骨の動きがイマイチでした。


なんとか1回の治療で・・

かなり可動域が広がり
痛みも軽減しました。

天井に首を反らしても
痛みがなく、

かなり反るようになりました

さっそく明日の予約をして
喜んで帰っていきました



長年首が痛くて
なかなか改善されない方が

いらっしゃいましたら

ぜひ、一度あらた整骨院をお試し下さい。



治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今朝の空です。

saku












夜が明ける数分間が・・
最も美しいですね〜

無料で見れて・・

エネルギーも貰えて最高です。




ELLYスタッフのsayakaからもらった・・
懐かしい沖縄のオリオンビールです

saya













本土では、あまり有名ではありませんが・・

沖縄では圧倒的シェアを誇り
知らない人はいません。

このオリオンビールを飲むのは・・

新婚旅行以来で、
実に27年ぶりです

sayakaありがとう


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141




あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

土曜日の誕生日に
娘に甘〜いケーキを
買ってもらいました

けーき













久々に飲みにいったら・・

居酒屋のマスターから高級日本酒を

さらに、たまたま居合わせて話をした
知らないお客様から
生ビールをご馳走してくれました


なんともスマートで
粋なはからいですね〜


今度、真似しよっと

ホントに幸せな誕生日でした

ao














治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141





あらた整骨院では、患者様お一人、お一人に合わせてしっかりと治療を施す為に、
健康保険は取り扱っておりません。交通事故治療以外は完全自費診療となります。


腰痛首の痛み交通事故ムチ打ち寝違い首のヘルニア辛い肩こりだるい
頭痛
疲れる便秘等も得意な
あらた整骨院のホームページはこちら

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本日もおかげさまで満席です。


今日は、雨が降ったり・・
晴れたりですが・・

はたして・・
花火大会はあるのでしょうか?

hanbi2













ちなみに・・
今日は私の誕生日です


患者さんや家族から
お祝いの言葉やメールを頂きました。

本当に、ありがとうございます。

Mさんからもらったメールに
いい言葉がありました。

「出来ないことがあったとしても、やらないままで人生は終えたくない!」


なんとも、元気の出るいい言葉


さあ、午後もパワー全開です


治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。


鹿児島市荒田1−40−11  トーカンマンション1F
荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所はこちら  料金はこちら
活法整体、ボキボキしない手技治療、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
                        電話予約制です。℡099−258−1141




↑このページのトップヘ