鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院

鹿児島県鹿児島市の整体マッサージで評判のあらた整骨院は、慢性腰痛、ぎっくり腰、ヘルニアや交通事故むち打ち、頭痛、肩こり、首痛、坐骨神経痛、アトピーなどに対し「その場しのぎではなく、改善にこだわる」整体を得意としております。電話予約制の治療院です。 099−258−1141

鹿児島の整体マッサージ、腰痛治療で評判のあらた整骨院 イメージ画像

2014年01月

本日は晴れ

最高気温20度と暖かく
とても気持ちがいいです。

昨日は散髪にいって
頭もスッキリしました。

早めに家に帰り

日曜日に借りていた
DVDを観ました。

DVDプレイヤーに
ディスクを入れ

映画が始まりましたが、

妻が・・

アレ〜!

これは?

この間、観たよ!


なんと・・

つい2週間前に・・

借りて鑑賞済みの
DVDを再び借りてきていたのです。

しかもあんまり面白くないやつ!

確かに散髪で・・

頭はスッキリしてましたが・・

脳はモヤモヤでした〜(笑)


さて午前中に・・

腰痛、肩こり、
頭痛持ちの方が来院されました。

座ってもらい後ろから見てみると・・

首や頭の骨が
右側に傾いています。

これでは・・

血流も神経もリンパも
正常には流れません。

DSCF3521


治療後は・・
キレイに揃いました。

DSCF3523


可動域も広がり

痛みも大幅に軽減しました。

良かったです


今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141

今日の鹿児島は晴天

最高気温も17度で
寒くはないです。

予報では夕方頃から
天気は崩れるようですが、

今日も絶好調です!
ki


午前中に・・

ぎっくり腰になった方が
杖をついて来院しました。

パソコン入力仕事で
昨日の朝、腰が痛くなり

今日は仕事を休んで来院されました。

治療が上手く行き
痛みはかなり軽減しました。

あと・・

短期で改善するために

自宅で出来るエクササイズを教えました。

そのエクササイズとは
四つん這いで歩いてもらう。


それだけです。


これは腰痛にはかなり効きます。

何がいいかと言うと・・

背骨の生理的彎曲が
正常のS字になるからです。


四足動物に腰痛なし!


腰痛だけでなく

肩こりにもいいし、

二の腕も細くなります。

他にも・・
諸々効果があると思います。

名付けて・・

四つん這い健康法!

お試しください



今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141

昨日は霧島で山歩き。

山は霧がかかっていましたが
天気は良かったです。

自然のエネルギーを
たっぷり注入してきました。

_DSC4481


山を歩いたせいか
夜中に足がつりました(笑)

原因は足の疲れです。

ふくらはぎがつった場合は
足の親指を脛の方に

引っ張ったりして
反らせた体勢で
ジッとしていればとれますが・・

僕がつったのは・・

ふくらはぎの方ではなく
スネの方です。

理論通りにいけば・・

脛を伸ばすように

足指を足裏方向に
曲げればいいはずなんですが、

そう簡単には治まりませんでした。

寝たままの姿勢で

押しても擦っても
反らしても曲げても

つりがひどくなるので

今度は起き上がって・・

軽く脛をストレッチして
ジッと待っていたら

治ってくれました。


その時は目は
すっかり覚めていました

気付いたことは、


結局・・

眠っているから
つるわけで

目を覚まして・・

運動神経の流れを

正常にして

つっている部位を
ストレッチすればいいようです。

ずぼらをして・・

半分眠ったままストレッチしても

中々とれないようです(笑)



今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141

おはようございます

今日もいい日です!
今日も最高です!


手相もいいけど・・




人相はもっと大事。




人の性格や気質は、




自然と顔に表れるもの。




憮然としてないで・・




いい顔を作りましょう




今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141

本日土曜日は・・
今にも雨が降りそうな空です

今日も予約は満席。
鹿児島市内はもちろん

日置、霧島、川内、出水方面からも
ご来院いただきました。

おかげ様の大感謝です。



さて、選抜高校野球に・・

奄美の大島高校と
神村学園が選ばれましたね〜


甲子園に・・
奄美大島が出るなんて

スゴイことです。

当然100%地元の
生徒達だと思います。


練習試合をしようにも・・

対戦相手もいないのに

大したものです。


活躍して欲しいですね〜

神村学園も強いみたいだし

今年の春の甲子園は

いつもの10倍楽しみです



今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141

今日もいい天気です。
最高です。

楽天のマー君が・・
ヤンキースの入団が決まりましたね〜

注目度も高いし、
一番いいチームです。

日本ナンバーワンの
彼なら十分通用するでしょう!

何勝するか?

初年度の松坂が15勝、ダルが16勝。

それらの記録を破るか楽しみです。
meg


本日はいちき串木野市から
親子3人でご来院の

Sさんにお土産を頂きました。

DSCF3485


手作りの「さつまあげ」です。

お昼に1枚食べてみましたが・・

「う〜ん、うまい〜!」

思わず声が出ました。

程よい食感と・・
食欲を刺激する甘い香り・・

噛むと口の中で
ジューシーさが広がります。

このさつま揚げを
作っている三善商店は・・

製造するとき・・

なんと・・

今時めずらしく・・

添加物
防腐剤

化学調味料などを

一切使わないとおっしゃっていました。

体にもよさそうです。


メニューは
わかりやすくさつま揚げのみ。


地元串木野では
かなり有名で・・

お店は、朝7時から開けて

売り切れるまでで・・

午前中で売り切れて
しまうことも多いそうです。


大手と違い・・

化学調味料等を
一切使わない手作り。

嬉しいポリシーですね。

すぐ売り切れるので
注文した方がいいかも知れません。

三善商店

いちき串木野市西島平町404番地(島平バス停より2分)
筺  複娃坑坑供烹械押檻械僑僑
夜は(0996)33−0390

休み 水・日曜日

Sさん親子の

腰痛も背中の痛みも
首の痛み肩こりも

順調に回復しています。

良かったです


今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141


今日も鹿児島は快晴
さわやかです。


先々週帰ってきた次女が

「パソコンが壊れて困っている。」

「お金がないのでまだ買えない。」と、

言っていたので・・


それは仕事がら不便だろうと思い


整骨院で前使っていた


古いパソコンを

「これでよければ!」と言って

差しあげました。

整骨院のパソコンは5年リースで

取り替えたので古いパソコンを

捨てるにも捨てられずとって置いたのです。


次女も・・

それはそれは

ニコニコ喜んで・・


大事に包んでバッグに入れて

奄美まで貰って行きました。


その次女から昨日・・


「パソコンは、動かなかったよ〜」



「余計なゴミが一つ増えたよ。」と・・


半分怒り半分笑いの
電話がありました(笑)

わざわざ・・

鹿児島市内のゴミを
奄美まで運ぶなんて・・

いや〜

すまないことをしました。



さて・・

本日木曜日は午後は休診です。

午前中に腰痛でSさんが来院。

今日で2回目です。

あまりの痛さに昨日は・・

お母さんとおばあちゃんに
付き添われて来院しましたが、

今日は1人で来院しました。


1回目から治療が上手く行き

大幅に回復しました。

Sさんは明日から大阪に行きます。

めっちゃ喜んで帰りました。


回復して良かったです



今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141

今日の鹿児島は晴れ

最低温度1度と
冷え込みましたが・・

徒歩出勤するも

風がないためか
さほど寒さは感じませんでした


昨日の午後・・

遠い徳之島から
Sさんが来院してくれました。

昨年から腰の治療で
来院されています。

今は当初のような

腰の痛みはなくて

鹿児島市に用事で

来たついでに来院してくれます。


離島の方は・・

時間と多額の旅費が

かかるので何かと大変です。

用事のついでとはいえ
本当に感謝します。


そのSさんは昨日・・

岡田准一主演の映画・・
「永遠のO(ゼロ)」を観たそうです。

僕も先々週観ました。

まだ観ていない人がいると思うので
詳しくは述べませんが・・


一番印象に残ったのは
ヤクザの親分でした(笑)


次がおじいちゃんの意外な結婚。


観た人はわかると思います(笑)


いい映画でした。



今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141

昨日は妻の母の3回忌でした。

亡くなって3年も経つなんて・・
3年なんてあっという間。

いつか自分もこの世と・・

おさらばする日が
間違いなく来る。

それを思うと・・

どうでもいい・・

つまらないことを
考えてないで


悔いのないよう

もっとチャレンジして・・


人の役にたって

患者さんを喜ばせて

家族を幸せにして

社会に貢献して・・

日本を元気にして

もっともっと楽しんで♪

生きなくっちゃね、と思います(笑)


午前中に一年ぶりに
Oさんがご来院。

昨年あらた整骨院に来てから

ツキまくり

良い事が・・
いっぱい起こったと、

嬉しい事を話してくれました。

ここに来てから
運が良くなったと言ってくれましたが


Oさんは・・
元々運のいい人なんです。


人は運のいい人と
付き合うと運がよくなります。

逆に運の悪い人と付き合うと
こちらまで運が悪くなります。


ですから運のいいOさんに・・

縁を切られないようにします(笑)



今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141

腰痛改善の整体専門 鹿児島市の整体 【あらた整骨院】へ  アクセスありがとうございます!
当院は予約制です。 099−258−1141

当院には、腰痛で辛い思いをしている多くの方が来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛
女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは当院で捨ててもらいます。

痛くない整体で「あなたの人生が良くなる!」ように・・
全力で私がサポートさせていただきます。

ブログの本文はここからです(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おはようございます

今日もいい日です!
今日も最高です!


気取らないことです!




飾らないことです!





自分を大きく・・・




見せようとする段階で・・




人は嘘をつくはめになります。




そして・・





それはすぐに・・




見破られるものです。




今日も素晴らしい日です!

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう! 
あなたが大好きです!

あなたも私も良くなる一方!

あなたも私も・・めちゃくちゃ強運です!

治療を愛し、人の喜びの為、ただひたすらに、
あなたの笑顔と元気を取り戻すことに全力を尽くします。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の場所は
こちら
料金はこちら
ボキボキしない、痛くない整体、骨盤矯正、心理学等で治療に当たってます。
電話予約制です。099−258−1141

↑このページのトップヘ