高額布団高額布団販売の手口

2006年10月16日

町が変わる

日曜日、宇宿町新しくオープンした

「スクエアモール鹿児島宇宿」に

遊びがてら見学に行きました。

ベスト電器やゴルフショップ、洋服屋さん、フィッツネスクラブ、

食べ物屋さんなどの専門店などがひとつの建物に入った

大型複合商業施設でした。

いやぁ、人が物凄く多かった駐車場に入れる時も

出るときも周辺は大変混んでました。

たくさん人が来ていましたが品物を買ってる人は

少なかったように見えました。

ほとんど僕らと同じ見学でしょうか?

いや、買うものがないのかも。

みんなTVもパソコンも洋服も持ってるしね。

壊れたり破れたりしない限りまだ買う気にならない。

でも大型の薄型液晶TVはいいですね。

一番欲しいと思った65型で150万円です。

まだ手が出ません。その前に置く場所もありませんが・・

その後、与次郎にオープンしたフレスポに行く予定でしたが、

きっとここより混んでいるだろうから

やめました。





arataseikotu358 at 13:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高額布団高額布団販売の手口