平成の怪物買ってしまいました。

2006年12月18日

ノロウイルス

夜間、娘が下痢、嘔吐、腹痛、発熱を訴えるので

今朝、4時に夜間救急病院に妻が連れていった。

なんと今流行のノロイウルスに感染していることが判明。

7時頃治療を終えて病院から帰って来た。

点滴を1時間半程受けたら少し楽になったと言う。

私が「今日は休んでいいよ」と言ったとたんに、

いかにも病人らしく辛そうな顔から、

笑みを浮かべたのを私は見逃さなかった。

きっと、夜中に家族をたたき起こして迷惑をかけた手前、

一応、しんどそうな演技をしていたのに違いない。

その証拠に夕方5時ごろ具合はどうねと電話したら

なんと,腹が減って‘どんべえ,を食べたと言ってましたから・・

あきれました。明日はきっと大丈夫でしょう。



arataseikotu358 at 18:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平成の怪物買ってしまいました。