菜の花マラソン

2007年01月15日

日曜の早朝4時半に起床、指宿菜の花マラソンの

ボランティアに行ってきました。

朝が早いのに指宿に向かう国道226号線は車が多かったです。

今年は史上最高の1万4千人以上のエントリーがあったそうです。

号砲とともに一斉に飛び出すスタートは迫力がありました。


菜の花





県内、県外の方々などいろいろな人との出会いもありました。

皆さん走り終えた後は、心地よい疲労感とともに達成感に

満足している様子でした。

でも、なかには無理してダウンしている人もいましたが・・

雲ひとつない青空で開催された菜の花マラソンの

ボランティアに参加できてよかったと思います。

arataseikotu358 at 14:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
菜の花マラソン