昨晩知事

2007年01月20日

試験

今日は娘の次女はセンター試験です。

朝7時に元気よく出かけていきました。

でも昨日の夕方は機嫌が悪かったです。

それは夕食にトンカツがなかったからです。

縁起をかついでおかしのキットカットとトンカツを食べるからと、

次女が頼んでいたのに妻がトンカツを忘れてしまったのです。

ムスッとしてふくれてましたね。

しかたなく妻が商店街までいってトンカツを買って来ました。

アツアツの揚げたてです。それを食べたとたんに機嫌が良くなり

滑舌が良くなりました。

あ、それからもうひとつ次女からの頼みがありました。

それは、土、日の2日間「今日の試験どうだった?」と

絶対聞かないでくれとのことです。

なんかつい聞いてしまいそう。我慢できるか心配です。











arataseikotu358 at 14:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨晩知事