自然治癒力忘れていたお金

2007年01月27日

膝痛

膝が痛くてたまらないという人を施術。

正座は出来ないし歩くと膝の裏と

ふくらはぎが引き攣ってきて痛いと言う。

膝裏の筋と腱が太く硬くなっている。しかも圧痛がある。

膝関節が前方にズレているからだ。

軽く矯正してテーピングをした。

これで治るかは分からないが、膝裏はかなり柔らかくなった。

この方はどこそこ治療に行っていてやっと紹介で

ここにたどり着いたが、こんな治療は初めてです、膝が軽いです。

なんかもう治ったような気がしますと喜んでいる。

そんな言葉を聞くとこっちもうれしくなる。

治療家冥利につきる。幸せな気持ちになる。

こんな人だけだったらいいんだけどね・・。

なかには難しい人もいる。

なかなか治らなかった痛みが10の内8よくなっても

まだここが痛いですぅ〜。と深刻な顔で訴える人がいる。

8よくなればいいじゃんと思うのですが・・・

プラス思考とマイナス思考の違いですね。

「万事好都合」でいきましょう。















arataseikotu358 at 13:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自然治癒力忘れていたお金