困ったな

2007年02月21日

朝食抜き

僕は、ここ6ヶ月位朝ごはんを食べていない。

お昼と夜はキッチリ、食べています。

朝食は1日の活力源、食べないとエネルギー不足で

1日元気が出ないかと思いきや、そうでもない。

しかも体重が全然増えません。

朝食を食べなきゃいけないという義務感は全くないのが、

いいのかもしれない。

理屈や理論より思いが大事なのかもね。

以前読んだ小林正観さんの本にも書いてありました。

太る人は「私って、何食べても太るのよね」と思っているそうです。

だから逆に「私って食べれば食べるほど痩せるのよね」と、

本気で思えば痩せるかもね。





arataseikotu358 at 18:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
困ったな