壮快反省

2007年02月24日

飢餓感

最近、週2回は近くの城山ストアーで昼食を買っている。

惣菜が素晴らしい、種類が豊富で味が良い。

まさに栄養たっぷり、カロリー少なめで理想的な食事です。

1グラム1円でバイキング方式でパックに詰めてレジにて精算する。

ここのを食べると、ほか弁とかあまり食べたくない。

白ごはんとおかずの500円位で、夜までまったくお腹が空かない。

空かないどころか夕食も入らないぐらいだ。

多分、おかずを多種類食べるのでビタミンやミネラルといった

微量栄養素が充分満たされるので脳が満足しているからだと思う。

太っている人はお腹がすいているから食べるのではなく

体に本当に必要なビタミンミネラル」が足りないから

脳が飢餓感にせきたてられて食べているのです。

食事内容を微量栄養素の豊富な食物に切り替えるだけで

飢餓感はウソのように消えていきますよ。



arataseikotu358 at 17:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
壮快反省