低気圧すごく痛い

2007年04月19日

びっくり人間

今日は昨日とうって変わっていい天気でした。

こんないい日にふさわしく、びっくり人間が二人も現れました。

一人は生年月日が大正11年11月11日生まれの女性です。

なんと1が6こも続けて並ぶんです。すごい確立です。

めでたいですね。いいことがありそうな誕生日ですね。

でも本人いわく「良いのは誕生日だけですよ」

「後はあまりいい事なかったですよ」と謙遜していましたが、

結構、幸福そうな方でした。

あともう一人は献血男です。

46歳で献血回数がなんと396回だそうです。

僕も遠い昔、数回したことがあります。

確かに献血は人助けになっていいことで、素晴らしいですね。

明日もまた献血に行くと言ってました。

500回を目指すそうです。(その顔は男らしく誇らしげでした。






arataseikotu358 at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低気圧すごく痛い