びっくり人間健康マニア

2007年04月20日

すごく痛い

昨日、歯の治療に行きました。

下の奥歯を削って仮に詰めてもらったが、昨晩からず〜っと

物凄く痛いのです。テンション下がり気味

昨晩ビールを飲んだのが悪かったのだろうか?

あまり痛いので、たまらず歯医者さんに電話してみました。

返事は2本まとめて治療したので、

麻酔を打つとき注射針を歯茎に多めに刺したので

それで痛いのですよ。だんだん薄れてきますよ。との説明でした。

納得しました。歯より歯茎と頬が痛いのです。

いずれも注射針を刺した部位でしたから・・

ビールは飲んでいいですか?と、

聞いたら飲んでいいですよと笑いながら答えてくれました。

だって今日は患者さんからお刺身もらいましたから、

飲まないとね。

arataseikotu358 at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
びっくり人間健康マニア