ガンバレ松坂我が家の晩御飯

2007年04月24日

ケータイ

当院ではケータイは迷惑なので禁止しています。

壁にもその旨を書いて貼っています。

大概の患者さんはその貼紙に気付いてマナーモードにして、

バッグなどに入れて使いませんが、

極一部の患者さんですが、マナーモードにして施術ベッドの

上に置いて手で携帯を握りしめて施術を受けようとする人が居ます。

もちろん、私はすぐに携帯は取り上げて脱衣カゴに入れます。(やんわりと)

そんなにケータイが大事なのでしょうかね?

見てると命より大事みたいです。

どうせ電話が掛ってきても施術中は取れないのだから、

なにも握り締めなくてもいいでしょう。(笑い)

治療に来たときぐらいリラックスしましょうね。









arataseikotu358 at 19:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガンバレ松坂我が家の晩御飯