ありがたいセールスレディ達今の野菜は元気がない

2007年05月25日

あぶない食べ物

アメリカ産牛や遺伝子組み替え食品など

あぶない食べ物が問題になっていますが、

世の中にはもっと危ない食品がいっぱいあると思う。

「お茶の生産者は出荷しているお茶は農薬を使いすぎているので

自宅では飲まない。出荷用とは別に作っている」と聞いた事がある。

野菜にしても、スーパーに出回っている多くの野菜は虫がつかずきれいだ。

無農薬で作ると野菜を虫が必ず食います。見た目悪いですよね。

でも本当にあぶない野菜は見た目きれいに出来た

農薬まみれの野菜なのである。

こんなものを食べていては体の調子が悪くならないほうがおかしい。

だから、私の家族は防衛のため健康食品を摂っています。

これを摂るようになってから家族全員元気で〜す。








arataseikotu358 at 20:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがたいセールスレディ達今の野菜は元気がない