焼酎飲みます久しぶりの降灰

2007年06月04日

プレゼントを貰いました。

昨日、いい事がありました。

一足早く、早く女房と娘から父の日のプレゼントを貰いました。

なぜ、早いかと言うと父の日の日曜が泊で僕が家に居ないからです。

プレゼントは天然皮革でイタリア製の靴でした。(素直に嬉しい)

アヒルの口ばしの様に靴の先が長いです。

履いてみたらちょっとリッチになったようないい気分。

家族に感謝です。



arataseikotu358 at 19:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焼酎飲みます久しぶりの降灰