まさにブーメランの法則!メタボちゃん

2007年06月19日

人生は時間の積み重ねだ!

私は施術で手が空かないので、

代わりにデスクワークを娘に依頼しているが

なかなか片付かない。ハッキリ言って遅い!

まだまだ時間の大切さが解っていない。

まだ若いので無理もないかもしれないけどね。

まぁ、自分の若い時はもっとひどかったのであまり強く言えないが・・

「人生は時間の積み重ね、時間を浪費すると成功しないよ。」

と、娘に話したことがあるが

まさに、馬の耳に念仏、聞く耳持たずでした。(T_T)



arataseikotu358 at 20:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まさにブーメランの法則!メタボちゃん