老化防止の方法ってどうでもいいことですが!

2007年08月06日

おもろい会話

女性患者のAさんは山口県の出身で、

鹿児島に住んで1年ぐらいです。

治療中に選挙の話から安部総理の話になって、

私・・「そう言えば安部総理は山口県の出身だよね」

彼女・・「そう、民主党の管さんもだよ」 (誇らしげな様子)

私・・「すごいよね、山口は優秀な政治家が多いよね。高杉晋作もだよね。」

彼女・・ちょっと興奮気味に・・「そう、そう、伊東四朗もだよ!」

私・・「アレ??」

私・・彼女(大爆笑)

彼女は、ホントは伊藤博文って言いたかったのです。

arataseikotu358 at 14:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
老化防止の方法ってどうでもいいことですが!