徒労の夜早起きに生まれ変わるぞ

2007年08月20日

花火

今日は、いつもよりは暑くないですね。

さて、土曜日の夜は花火見ましたか?

私は妻と2人で与次郎の堤防まで歩いて

見に行ってきました。

いやぁ〜華やかでしたね。

花火の技術もかなり進化していて、

いろんな花火が楽しめました。

キレイなものを見ると気分もグッとよくなりますね。

来年もまた見に行こうと思っています。







arataseikotu358 at 13:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徒労の夜早起きに生まれ変わるぞ