アイスの食べすぎあきらめて下さい

2007年09月12日

早くも挫折ですか?

20代女性のダイエット会員の話です。

来院3回目で全然痩せないという理由で退会を申し出てきました。

もちろん快く承諾し気持ちよく辞めて頂きました。

(うちは無理に引き止めません)

つまりこの女性は痩せたくなかったのです。

「そんなことありません。痩せてキレイになりたいと思っています。」

と、この女性は言うかも知れません。

しかし、痩せてキレイになるためにこちらの指導通りに

体操や食事の制限をいままでよりも圧倒的に努力してきましたか?

と問われれば、「そこまではやってません。」というのが

正直なところではないでしょうか。

辞めるときもすみませんと謝っていましたからね。

まぁ、本気じゃなかったんですね。(甘ちゃん

指導通りやって痩せなかった人は今まで一人もいません。

なんでもそうですが、

自分が本心から望むことは本当に実現するものです。




arataseikotu358 at 14:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アイスの食べすぎあきらめて下さい