日本柔道は頑張った面白い患者

2007年09月19日

昔の人は強い

16、17の連休に実お家に帰ってきたんですが、

うちのおふくろ(82歳)は凄いと思いました。

それは家の中に住むクモがいますよね、

大きさは赤ちゃんの手の平ぐらいで色は茶色が混ざった灰色。

たまにですが古い木造の家で見かけることがあります。

そのクモが居間の壁に張りついていたんです。(怖)

私は何か叩く物をさがしている間に、

うちのおふくろは、素手で叩き落として何食わぬ顔で

そのクモを手で掴んでゴミ箱に捨てたんです。(あっぱれ)

クモを素手で叩き落すのは始めて見ました。(驚)

私には気持ち悪くて素手では出来ません。

ちなみにおふくろは大きいほうのゴキブリも

平気で素手で叩き殺します。

ホント、昔の人は強いですよね(笑)

arataseikotu358 at 13:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本柔道は頑張った面白い患者