熊本セミナー母入院

2007年12月10日

新技

今日は妻が腰がピリピリして痛いというので治療しました。

さっそく従来の私の治療術に加え

昨日のセミナーで勉強した股関節と仙腸関節の調整と椎間板を

広げる施術を試みたところ、キレイに1回で治ってくれました。

昨日勉強した技はかなり高度なテクニックを要します。

訓練をしてマスターすればかなりの効果が期待出来そうです。

椎間板ヘルニアに効果があるので、

椎間板ヘルニアの患者さんが来るのが楽しみです。(・∀・)つ





arataseikotu358 at 17:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
熊本セミナー母入院