アイ・アム・レジェントいよいよラスト1日

2007年12月27日

女心

2週間前にダイエット会員になった女性のMさんに、

「どうですか?少し痩せましたね?」と聞くと

「いや全然、痩せても戻るんですよ〜。」と言います。

でも体重を計るとしっかり2キロ痩せていました。

ここが男性と女性の違いです。

男性は「はい、何キロ痩せました。」と明快に答えます。

でも女性の人はほとんどの人が、

痩せていても「ハイ、痩せました」とは絶対言いません。

「いゃ〜全然変わりません」とか「え〜痩せてませんよ〜」言います。

とにかく控えめ、少なめに申告します。

まぁ、ここが女心の可愛いところでもあるし、

難しいところでもありますね。



arataseikotu358 at 14:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アイ・アム・レジェントいよいよラスト1日