意味深な言葉菜の花マラソン

2008年01月10日

ツルカメ、ツルカメ

今日は午後から休診だったので、

税務署にスタッフの源泉徴収の支払いをして来ました。(涙)

1月10日が締め切りで、済ませないと延滞金が倍額になるのです。

危ないところでした。(ほッ)

その後、市役所に固定資産税の届けに行きました。

固定資産と言われるような財産は何も所有していないのですが、

どうやら、医療器械とかパソコン、看板が対象になるらしい。

4月頃、税の計算をして通達するとのことでした。(恐怖)

なので、今日は「疲れました」・・

おっと、マイナスの言葉を吐くと筋肉が緊張し

潜在能力出にくくなるので撤回します。

「今日も俺は元気だぜ!」

「ツルカメ、ツルカメ、鶴亀・鶴亀」

(私は悪いことがあったとき縁起のいいこの言葉を言う。ハハ・)

この後、帰ってから知人に頂いた「黒霧」飲みます。



arataseikotu358 at 17:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
意味深な言葉菜の花マラソン