賑やかでした嬉しい〜

2008年02月07日

これって、日本産?

中国産ギョウザ問題で、マスコミが騒いでいますが、

そういう事には、うとい私の妻も

さすがに中国産はヤバイと思ったのか

一目で日本産と分かる納豆を、昨日買ってきました。

その名もズバリ「国産」です。(笑)
   
   ↓   ↓   ↓


どうだっ!!これなら文句ないだろうって感じですね。

非常に分かりやすいネーミングですね。(ハァイ)


国産





arataseikotu358 at 14:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
賑やかでした嬉しい〜