雨女やめて欲しい

2008年04月24日

お腹が出るのは当たり前

女性患者のAさんは、

お腹の脂肪がお悩みです。

「なかなか、お腹が減らないのよね」と、私に訴えます。

「やっぱり夜遅く食べるのが悪いのかしら」と、

言うので、「へぇ〜何で夜に?」と話を聞いてみる。

大好きな韓国ドラマを、昼は忙しく見る暇がなく、

撮りだめしておいた「韓ドラ」を、

深夜3時頃まで、ここの所、毎晩見てるそうです。

しかも、晩御飯を腹いっぱい食べた後に、

お菓子をバリバリ食べながら・・

「そりゃ〜腹が出るのは当たり前だろうが〜」と、

つっ込みを入れたい気分でした。(笑)


arataseikotu358 at 15:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨女やめて欲しい