教える方が学べるラッキーでした

2008年05月20日

歩き中毒

男性患者のKさんは、

今日は、午前10時の予約でした。

少し早めの9時50分に来てドアを開けました。

しかし、中には入って来ません。

「10時まで、時間があるのでもう少し歩いてきます」と言って

出て行きました。そして10時ジャストに再び来院。

その顔は満足げでした。

なんでも毎日1時間は歩かないと、気がすまないそうだ。

ほんとうに、歩くのが好きなんですね。

でも、9時50分に来て「もう少し歩いてきます」と

わざわざ、言わなくても10時に

普通に来てもらってもいいんですけど。(笑)




arataseikotu358 at 17:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
教える方が学べるラッキーでした