五十肩セミナー出席

2008年06月19日

紹介しなければよかった

患者のKさんが、施術中にふっと

「紹介しなければよかった」とつぶやきました。

え、何のこと?聞くと

5月の末に、Kさんの実兄が腰を痛めて

元気がなかったので当院を紹介した件でした。

Kさんのお兄さんは会社の社長さんです。

お兄さんは、超ワンマンでKさんは

いつもこき使われていました。

そのお兄さんが、腰を痛めてからすっかり弱気になり

しょげこんでいたので、みかねて当院に連れてきたのです。

お兄さんは、治療を5〜6回続けるとメキメキ回復してきました。

そして、完全復活。

以前より、さらにパワーアップし

鬼のような形相で、こき使うそうです。

私も喜んでいいやら、悲しんでいいやら

複雑な気持ちです(笑)



arataseikotu358 at 17:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五十肩セミナー出席