緊急手術

2008年09月22日

セミナー参加

昨日は、熊本で同じ仕事仲間のセミナーに参加してきました。

皆、前向きなのでパワーを貰いましたね。

目からウロコの、すごい中身の濃いセミナーでした。

でも、参加しただけで満足してはいけません。

その後が大事ですね。

本でもセミナーでも、いかに実践に落とし込むか、

これが重要なこと。

何でも知っている=何も知らない

なので、何もしない➡何も変わらないのが真実です。

知っているだけで

勉強したような気になっているだけではいけません。

あっ、これは、私のことです。(笑)



arataseikotu358 at 14:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
緊急手術