「景気が悪い」と言うなかれあの頃は良かった?

2008年11月15日

脂肪を燃やす

秋の朝    

 

 

 

 

今朝の美しい秋の空です。

あまりにも調子がいいので、早朝に少し走りました。

効率的に体脂肪の燃やすために、

最大心拍数の65〜85%の範囲内で走りました。

これだと、脂肪ばかり燃焼し、

糖質はまったく燃焼せず幸せなんです。

最大心拍数は、「220」から年齢を引いた数です。

心拍数をこれ以上、上げると脂肪燃焼はピタッととまり、

血糖値が下がり、疲労感を覚えます。

そして、バカバカしくなり運動をやりたくなくなります。

また、心拍数がそれより少なくても脂肪は燃えません。

なんでも、適度がカラダにはいいんですね。

 



arataseikotu358 at 13:56│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2008年11月17日 13:37
コメントありがとうございます。少しはよくなりましたか?効きますよ大根飴!早く治してスーパードライが飲めるといいですね

漬けた大根は美味ければ、そのまま食べてもいいですよ。まずくて食べられなかったら・・・何か他の料理に入れてみて下さい!(^^)!     ○○ちゃんかなり最近かしこくなってますよね。勉強好きなんですね!(^^)!
1. Posted by スーパードライ   2008年11月16日 19:59
早朝ランニングですか?
朝焼け素敵ですね。

大根飴飲んでます。
今の所、ひどくならずにすんでます。
ありがとうございました。
漬けた大根の使い道を考えていますが…
何しろケチな関西人なんで、捨てられません(^^;)

今日お買い物ごっこをしていて、娘が店員だったので、「勉強してえな〜」と言ったら、本当に数字の勉強を始めてしまいました(><)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「景気が悪い」と言うなかれあの頃は良かった?