大変なことになりそうな予感勘違い

2008年11月19日

寒い朝

寒い朝  

 

 

 

今日の鹿児島は、大陸からの寒気が

流れ込んだ影響か寒いですね。

日中になってもなかなか、気温が上がりません。

そんな中、朝1番で来てくれた女性患者の

Mさんの手も、氷のように冷たかったです。

さすがに、妻も、

「今日は、灯油を買いに行こうかなぁ」と言ってました。

 


 



arataseikotu358 at 13:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2008年11月20日 12:30
100円さん、ありがとう。ホント寒いですね。こたつ&ストーブでポカポカ、いいですね。家も昨日仕事帰りに灯油を買って帰り、さっそくつけました。特に朝寒いので風邪などひかないで下さいね。
1. Posted by 100円   2008年11月19日 20:18
こんばんは
今朝は治療ありがとうございました。
今日は本当に寒いですね〜。
我が家は今日ストーブを出しました。
こたつ&ストーブで今はポカポカです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大変なことになりそうな予感勘違い