あなたは意志が強い肩すかし

2008年11月22日

いよいよ放送

今日は、素晴らしいお天気でしたね。

いよいよ、本日、土曜午後6時30分放送。

KTS ナマイキボイスにあらた整骨院がでます。

もしよかったら、見て下さいね。(^_^)v

http://www.kts-tv.co.jp/namaiki/

僕は、帰りが6時半をまわるので、

ビデオの予約をしてきました。

実はTVに出るのは、これで2回目なんです。

前回は、今から12〜3年前、

タクシー強盗の第一目撃者で出たことがあります。

現場でニュースキャスターに、インタビューを受け、

生々しくその状況を伝えるシーンです。

そのときは、キャスターを見て話せばよかったのに

興奮して、カメラに向かって話していました。

後で、TVを見たら、おもいっきりカメラ目線なんです。

自分で自分を見て恥ずかしいと思いましたね。(笑)

今回はその失敗を踏まえ、なるだけカメラは見ませんでした。

でも、僕が映るのはわずか、

最初の出迎えの2秒ぐらいだけです。お楽しみに!

 



arataseikotu358 at 13:51│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 今村   2008年11月23日 15:42
少女さん、スーパードライさん。見て頂いて、ありがとうございます。
なぜか、僕は映ってなかったですね。変ですねぇー。
僕が、痩せたい人を出迎えるシーン、3回も取り直したんですよ。
しかも、午後3時から5時半まで2時間半も撮影して、
あらた整骨院が放送されたのは、わずか1分ですよ。(大涙)

スーパードライの娘さんも見てくれたんですね。
最近、やっと僕になついてくれてかわいいです。(でもまだ、警戒!)
妻のこと心配してくれて、ありがとう。(^_^)v

少女(昔)さん、3度目の正直・・あるかもね!次回こそ映るよう頑張ります。
少女(昔)さんも、水泳の練習楽しんで下さいね。いつも応援ありがとう。(^_^)v

2. Posted by スーパードライ   2008年11月22日 23:13
放送見ました!!
2秒って何ですか?映ってませんでした(ー_ー)!!
カットされちゃったんですかね…残念…
エリコさんはばっちりなので良かったです。
娘は自分も映るはず!!「おつりです」っていうから!!
って正座で見てました。
相変わらずでした

元気な奥様に久しぶりに会えたので、安心しましたし、なんだか私も元気になれました。
本当に良かったです
1. Posted by 少女   2008年11月22日 22:12
見ましたよ〜
1回でヒップが3cmも縮むなんて…すごすぎる!!
でも,確か,期待していた今村先生の姿が見えませんでしたが…
きっと3度目の正直が近いうちにあらわれますよ!!
その時は,どうかカメラ目線でないハンサムな今村先生の姿が見られますように…

あらた整骨院最高です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あなたは意志が強い肩すかし