いよいよ放送映画をみました

2008年11月23日

肩すかし

今日は、朝から雨すね

でも、僕には良い事が、ありました。(内緒!)

日曜日で休みだったんですが、雑用で職場に来ました。

そして、ブログ書きました。

TVのことですが、僕は映ってなかったですね。

僕が、リポーターと痩身希望者を

入口で出迎えるシーン3回も取り直ししたので、

てっきり、映るもんだと思っていました。

皆に映りますよと、伝えた手前、

ちょっと、恥ずかしいです。

あまり、大きな声でこの話題を持ち出さないで下さいね。(笑)



arataseikotu358 at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ放送映画をみました