カーテンを変えました。安眠法

2008年11月27日

移転しようかな

今日午後、移転に向け、不動産屋さんと会見しました。

 

小心者の僕は、正直ビビッてます。迷ってます。

 

大金がいるし、移転して果たして上手く行くかどうか不安があるからです。

 

「このままで、いいんじゃないの」って弱い自分の声が聞こえます。

 

だけど、人はビビッて、それを乗り越えたとき大きく成長すると思います。

 

人生は1度きり、

 

何も挑戦しなかった自分の人生なんてつまらないしね。

 

見積もり見てから、決断です。

 

 



arataseikotu358 at 14:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カーテンを変えました。安眠法