遠くからシンクロニシティ

2008年12月04日

カレンダー

今日、注文していたカレンダーが、やっと届きました。

明日から、来年のカレンダーを患者さんに配布します。

今回も内容が素晴らしいですよ。

例えば、

「肥満を解消するライフスタイル」とか、

「便秘解消のライフスタイル」とか、

「快眠のためのライフスタイル」など、

興味ある健康情報満載のカレンダーです。

カレンダーを配布し始めて3年になりますが、

患者さんには、大変喜ばれています。

もしご入り用であれば、先着100名様に配布致します。

また、近日来院出来ないけど、欲しい方は電話で

「ブログ見ました。私の分もとっといてネ。」と

言ってくれれば、とって置きますよ。


 



arataseikotu358 at 16:34│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2008年12月06日 17:59
少女さん、いつもコメントありがとう
分かりました。少女さんの分のカレンダーは、ちゃんと取っておきますから安心して下さいね。


1. Posted by 少女   2008年12月06日 15:31
近日中に伺うと思いますが念のため・・・
ブログ見ました。私の分もとっといてネ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遠くからシンクロニシティ