暖かい日素晴らしい新人スタッフ

2008年12月12日

不完全主義

今日は、6時までグッスリ眠りました。

5時に起きることが出来なかったので、

早朝のウォーキングは、昨日に続いて休みました。

完全主義は疲れるので、

僕は、不完全主義者です。



arataseikotu358 at 14:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2008年12月15日 14:02
黒うさぎさん、コメントありがとう。
不完全主義の生き方、いいですよ。完璧に好きなお菓子をガマンするのではなく、食べたいのだから食べる。でも、食べ過ぎて太らないようにしましょうね。
黒うさぎさん似の中学生の娘さん、絶対見てみたいです。かわいいでしょうね
1. Posted by 黒うさぎ   2008年12月13日 22:27
こんにちは。
不完全主義っていい響きですね!
私もこれから”手抜き主婦”と言わずに”不完全主義の主婦”と言わせてもらいます

私似の中学生の娘,そんなにかわいいもんではありませんが,どこか痛めた時には母共々どうかよろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暖かい日素晴らしい新人スタッフ