冷や汗ものでした。元気ピンピンです

2008年12月26日

お久しぶりの患者さん

クリスマスにいっぱいケーキ食べました。

うまかった〜

甘いものも、たまにはいいのです。

脳が幸せな気分になりますからね。

でも、少し太ったみたい。(ズボンがきつい!)

さて、年末はなぜか久しぶりの患者さんが、多数来院します。

よくも、あらた整骨院を忘れずにいてくれたものです。

ほんとうに感謝です。

 



arataseikotu358 at 13:15│Comments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2008年12月27日 13:22
少女さんコメントありがとうケーキの種類はあまり分かりませんが、
この間、ある人に頂いた柳村のケーキは、すごいおいしかったですよく、ポッチャリなんていいますね、少女さんはスタイルバッチリですよ今を維持してたらいいですよ

こちらこそ、来年もよろしく〜
1. Posted by 少女   2008年12月26日 17:54
先生もケーキを食べるんですねぇ〜
何のケーキが好きですかぁ〜

私もケーキやら何やらごちそうの食べすぎでポッチャリモードです…少し泳いで引き締めないとね

ところで今年もあとわずかですね。先生には大変お世話になりました来年もどうかよろしくお願いしま〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冷や汗ものでした。元気ピンピンです