今年もよろしく!ご飯抜きます

2009年01月06日

健康であればこそ出来る

この時期は、お久しぶりの患者さんや新患さんが多い。

今日も6ヶ月ぶりに女性患者のNさんが肩を痛めて来院しました。

Nさんは、伝説の健脚の持ち主です。

自宅は天文館なんですが、

なんと、七ッ島のサンライフプール近くの「ふく福」まで、

3時間もかけてうどんを食べに歩いて行ったというエピソードもあります。

「最近はどうですか?」と聞いたら、あんまり歩いてないとのこと。

そうは言っても、伊敷ニュータウンとか磯庭園付近までは歩いているそうです。

それでも、すごいですよね!

Nさん語録、「お金がなくて、ヒマがあるから出来る!」

と言ってますが、やはり健康だからこそ出来るんですよね

 

 

 

 



arataseikotu358 at 17:57│Comments(0)TrackBack(0)元気になる健康法 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年もよろしく!ご飯抜きます