運試し!幸せに生きる方法

2009年01月28日

新ホームページ

新らしいホームページが、着々と進んでいる。

素人っぽい手作りのホームページと今回は少し違う。

すでに検索するとトップページに出てくる。

楽しみです。



arataseikotu358 at 13:50│Comments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2009年01月29日 16:31
少女さん、コメントありがとう
脚大丈夫ですか

新ホームページは、昨日のお昼まで見ることができました。残念でしたね。
あらた整骨院ではなく、鹿児島整骨院背骨にタイトルがなってましたよ。
検索でトップページに出てきますが、今までのHPにジャンプするみたいです。
もう少し待ってくださいね
1. Posted by 少女   2009年01月28日 22:18
今村先生,こんにちは

以前,つかの間にちらっと見れた”脱オヤジ系ゴージャスホームページ”ができたのですかぁ〜
楽しみに検索してみたけど,今までのでしたよ〜どうしてかなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
運試し!幸せに生きる方法