ちょっと心配ではあるが、人は何故迷うのか?

2009年02月09日

食べてしまいました

花粉症対策として、

1月18日から肉、魚、お酒を絶っていました。

が、しかし

昨日、無性に竹亭のとんかつが食べたくなり

ガマンできず、食べてしまいました。

自分との約束を破ったことには、少し罪悪感がありますが、

肉は久しぶりなので、超美味しく顔もニコニコになりました。

まぁ、完璧主義ではないので、いつもこんな調子です。

また、今日から心を新たにして肉を絶ちます。

 



arataseikotu358 at 13:26│Comments(2)TrackBack(0)笑い ワクワク 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2009年02月12日 14:20
スーパードライさん、こんにちは
竹亭は、僕はいつものやつを注文して、妻はチキンカツを注文しました。そして、半分ずつ交換しました。
チキンカツもふっくらして柔らかくて、とっても美味で、超幸せでした。
もちろん、キャベツもおかわりしてドレッシングで食べました。

治療待ってますよ。〇〇ちゃんの成長もみたいしね

1. Posted by スーパードライ   2009年02月11日 15:45
お久しぶりでございます。
竹亭に反応してしまいました。
からあげですか?
いつものですか?

最近すっかり調子よく、ご無沙汰ですが、また、死にそうな感じでお願いすると思いますので、期待せず、待てて下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっと心配ではあるが、人は何故迷うのか?