今日の晩御飯は炊き込みご飯です同じやろうが・・

2009年04月13日

自由だー!

今朝も早起きして、ウォーキングをしました。

僕のウォーキングは変わっていて、

走ったり歩いたりスキップしたり後ろ向きで歩いたりします。

コース途中に、後ろ向きに歩くと決めてる

100m.位の坂道あるんですが、そこで事件が起きました。

後ろ向きなので、地面は見えません。

その時何か踏んだんです。ムニュッとしてベトッとしました。

何?と思わず足をとめて見てみると靴に、ベッタリ・・!

なんと、それは「犬の運子」でした。

しかも、色といい、柔らかさといい、まだ新鮮でホヤホヤ感がありました。

この犬のフン事件を、くそーっと思うか?

運がついてラッキーと思うかは・・・

 

自由だー!!!

 

 

 

 



arataseikotu358 at 13:51│Comments(0)TrackBack(0)笑い ワクワク 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の晩御飯は炊き込みご飯です同じやろうが・・