同じやろうが・・素晴らしい天気

2009年04月15日

迷うとういうことは

人は何かをやろうとする時に迷います。

迷うと言うことは、可能性があるから迷うのです。

それは、「出来るんだよ」と潜在意識が教えてくれてるのです。

あとは、決断するのみ!



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2009年04月17日 17:30
示現流さんコメントありがとう

多くの人は、「やりたい」とか「やれたらいいなぁ」だけで終わってしまうのです。
そして、死ぬ間際になってアレもやっておけばよかったぁ、
コレもやっておけばよかったぁと後悔するのですよ。

どうせならやって後悔する方を選びましょう。
さぁ、まずは予定を決めて電話して予約してしまいましょう
そして、やらざる追えない状況にしてしまいましょう




1. Posted by 示現流   2009年04月17日 12:55
久しぶりにコメントさせていただいております☆


最近やりたいことにイマイチ踏み切れなかったりタイミングを逃してしまっているこの頃です。

1つは院長もご存知、私のハンドルネームの由来となっているアレです(笑)

もう1つイマイチ踏み切れない「やりたいこと」があるのですが、なかなか自分に言い訳をしてしまってチャレンジできていません。

「潜在意識」がそう言っているのならば自分にも出来るのかもしれません。

次のチャンスは来年の4月。

あとは決断するのみ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
同じやろうが・・素晴らしい天気