かなり暑くなりました。我が家の晩御飯

2009年04月20日

最高の日曜でした。

昨日は、与次郎フレスポで、「レッドクリフ・2」を鑑賞しました。

いやぁ、かっこいいですね・・孔明役の金城武は。

中村獅童は、いつもの通りのブチキレ男の役柄です(笑)

圧倒的な人の数の戦闘シーンは圧巻でしたね。

観た後は、なんかスッキリして気分がよかったです。

スッキリしたので、お腹が空いて、

1Fのお寿司屋さんで、寿司を腹いっぱい堪能。

なかでも、一本巻きあなごと、炙り焼きサーモンが最高!

ハッピーな1日で、エネルギーが充填できました。

 



arataseikotu358 at 13:49│Comments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2009年04月21日 12:53
桜さんコメントありがとうございます。
僕も食いしん坊ですが、ブログを見ただけで
食欲がそそられる桜さんも立派な食いしん坊ですよー

人類は暑さに対しては汗を掻くなどして体温調節できても、寒さに対しては対応出来ないみたいですよ。特に夏場のクーラーには十分気を付けましょうね。

1. Posted by sakura   2009年04月20日 19:06
5 お久しぶりです、桜です。

先生は食いしん坊ですねー
ブログに、お気に入りの食べ物が書いてあるたびに
食欲がそそられます。。。

生活面では、少しづつ先生の指示を取り入れて、
身体を冷やさないように気を付けています。
ぐっすり眠れる日もあって、肌の調子も良くなって
きました!

感謝していまーす

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かなり暑くなりました。我が家の晩御飯