おススメとんかつ店情報野間池のドライブに行ったぞ〜

2009年05月23日

マヨたこ

今日もガッツリ忙しくて、お腹が空きました。

帰る前に、近所のたこ焼きを買って帰ることにしました。



arataseikotu358 at 18:24│Comments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2009年05月25日 14:08
少女さんコメントありがとう
少女さんのこと忘れていませんよ
少女さんもマヨたこが好きなんですか?美味しいですよね〜
僕は、マヨたこはビールのつまみにしましたよ〜








1. Posted by 少女   2009年05月24日 15:12
今村先生、お久しぶりのコメントです…整骨院ではお世話になっているので、私のこと、忘れてはいらっしゃらないと願っていますが…

まよタコ私も大好きです今日のお昼に、多分先生のブログが頭に残っていたようで、某ショッピングセンターのフードコートで買って食べましたよ〜おいしかったです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おススメとんかつ店情報野間池のドライブに行ったぞ〜