安過ぎます意外な出来事

2009年06月01日

とんかつを食べました

とんかつ

 

 

 

 

昨日、夕食に黒豚とんかつを食べました。

お店は天文館です。

なかなかのボリュームでした。

でもちょっと、ソースが僕には辛めでした。

キャベツを食べるのにドレッシングもなければ、マヨネーズもなく

ソースのみで食べたので、やたらに辛かった。

店員さんの接客も、ご飯もみそ汁も今一でした。

やっぱり、竹亭の方が美味しいと思いました。

 

 

 



arataseikotu358 at 13:25│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安過ぎます意外な出来事