父の日にお寿司を食べにいきました。適度に忙しいがいい

2009年06月23日

大雨でした

今日は、大雨でしたね

これで、鹿児島は水不足の心配はないかも。

大雨に感謝です!!



arataseikotu358 at 19:06│Comments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 今村   2009年06月25日 13:37
A子さんコメントありがとうございます
かなり酷かったけど、腰の痛みがラクになってホント良かったですね。
A子さんの腰は、私が生きている限り面倒みますので、安心してくださいね!


1. Posted by A子   2009年06月24日 17:54
今村先生,昨日・今日と大変ありがとうございました。

先生も覚えていると思いますが,昨日はもぎっくり腰が今にも悪化しそうな状態で,おそるおそる整骨院に行きました。

整形外科に行っていたら,痛み止めの薬をもらい,コルセットをつけ,痛みがなくなるまで安静に・・・と言われていた症状です。

なのに,1回で普通に歩けるまで回復,今日2回目で普通に立ったり座ったりできるまで回復しました。薬はもちろん,コルセットも全然必要なかったです。

今まで,よくぎっくり腰の患者さんのコメントをここで読んでいましたが,実際に自分が同じことを経験してみて,つくづく今村先生のすごさに感謝・感激しております。

本当にありがとうございました。またお伺いしますから,どうかよろしくお願い致します!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父の日にお寿司を食べにいきました。適度に忙しいがいい