タバコを止めたらどうですか?とび縄?

2009年09月11日

面白い光景を見ました。

今朝、出勤するときに思わず笑ってしまう光景を見ました。

それは、中年男が運転する軽自動車の天井部分に

ゴミ袋を積んだまま走っているのを見たのです。

それが、落ちそうでなかなか落ちない。

多分、仕事に出かけるときに奥さんに頼まれ、

ゴミステーションに捨てるつもりで

ゴミ袋と他の手荷物を持って駐車場に行き、

手荷物を車に載せるときにゴミ袋を車の天板部分に

仮置きしたまま運転席に座ってしまったのではないか。

そして、すっかりそのまま忘れて、

職場に向けて発車してしまったのだろう。

途中、別の道路に行ってしまったが、

時間が許せば、ずっ〜と後をつけて

ゴミ袋に気付いたその中年男の

リアクションを見届けたい気分だったね〜。

今日は、朝から笑えてラッキーでした



arataseikotu358 at 15:38│Comments(0)TrackBack(0)笑い ワクワク 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タバコを止めたらどうですか?とび縄?